こんにちはウインク


erica です♡


今日もあいにくの曇り空だったけど何とかインスタ撮影できたデレデレ飛び出すハート


また編集できたらUPしますねキラキラ




さてさて今日は


ZARA購入品

の紹介だよーウインク



買ったものはこちらのトップス




商品番号 0858/025


エクリュ/ブラック


Mサイズ着てます!




オフショルってさ、肌見せに抵抗があったり、インナー問題に困ったり今まで中々手が出なかったんだけど、、、



やっぱり可愛いのよー



私は肩幅が広めだから、薄手の生地のオフショルだとめちゃくちゃ逞しく見えてしまって絶望




なので生地は厚めで立体感のあるものを選ぶようにしてます!



このオフショルはデコルテ部分が折り返しになっているデザインで肩まわりをカバーしてくれるキラキラ




サイドのギャザーもこれまた可愛いのよ♡






ニット生地で暖かいから今の時期にちょうど良い◎


チクチク感なしウインク


着心地良いよ◎




初めて着た時は腕の部分がちょっと窮屈に感じたけど2回目腕を通した時は馴染んだのかちょうど良い感じになってた目がハート




そしてそして




インナーはコレ使ってる👇







サイズ調整がこんな感じで、しっかりホールドしてくれるよ!!



※新品の写真です




ズレないし、ベージュだと透けも気にならなくておすすめウインク飛び出すハート




でもこれだとお腹寒いやん真顔

っていう時はコレ









ストラップを横にちょっとずらして使ってるキラキラ




ストラップが出てきちゃっても華奢な紐で下着感がないから気にならないおねがい




このカップ付きキャミソールは年中ほんとにお世話になってる照れ








ではでは


今日はこの辺で♡



最後まで見てくださりありがとうございました♪



erica



Instagramもやってます💚




roomもやってます♡