風邪で具合の悪いvividを地元のセレブ一家がお食事に誘ってくれました。

アジアンフード満載の食卓!

大好きなグリーンカレーも!

「あれ?vividが鶏肉食べてる?」ってびっくりされちゃうけど、そう!

vividは鶏肉が苦手なんです。

でも、このセレブ一家のママが作るならば鶏肉もなぜか食べれちゃうんですよ!

本当に美味しかったなぁ。


食後はvividが最近手土産に持って行くのにお気に入りのクレイルのチーズ をみんなで食べました。

赤ワインにはもちろん最高!

vividは最近はここのブルーが大好きで、昨夜もみんなに喜んでもらえて本当によかったぁ。



帰りにグリーンカレーをお土産にいただきました。

ありがとう。

ごちそうさまでした。