新作入荷!! | VIVIDNESS Staff ブログ




HELLO!!






今日はひさしぶりにむらしょうが更新しちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ










つい先程、JADEの新作が入荷しましたラブラブ!







SETEL EN JADE


・デニムシャツ

color インディゴ、ライトブルー

price ¥13,860


$VIVIDNESS Staff ブログ-attachment00.jpg




生地もしっかりしていて、着心地バツグン!!


バックに刺繍も入ってますひらめき電球べーっだ!

$VIVIDNESS Staff ブログ-attachment01.jpg



さりげなくヘッドホンスカルもドキドキ



$VIVIDNESS Staff ブログ-attachment02.jpg




厚すぎず、薄すぎずなんでオールシーズンいける万能シャツです!!









・ミリタリーブルゾン

color ブラック、カーキ

price ¥14,490


$VIVIDNESS Staff ブログ-attachment03.jpg



$VIVIDNESS Staff ブログ-attachment00.jpg



シンプルなんですが、袖などをレオパード切替にすることでデザイン性アップ!!



バックには刺繍入りなんで背中でアピールしちゃいましょうo(^▽^)o




今の時期はパーカーなどをレイヤードして、春先はシャツやカットソーの上にさらっと羽織れるんで長いシーズン活躍しますよべーっだ!音譜








2つとも幅広いコーデで活躍するんでかなりオススメです!!










ぜひ店頭に見にきてくださいね(≧▽≦)










それではお待ちしてま~す!!








さらば(*^ー^)ノ