お待たせしました!!JADEPコート入荷(^○^) | VIVIDNESS Staff ブログ



ハローエブリワン(・∀・)










今日はむらしょうが久しぶりに更新しますよべーっだ!








いや~最近まぢ冷えますね叫び




秋通り越してもはや冬(゜д゜;)





暑がりな自分もさすがにアウター着始めました!!(笑)










そんな今の時期にもってこいなアウターが入荷しましたよニコニコ





SETEL EN JADE

Pコート

price ¥18,690

color ブラック


VIVIDNESS Staff ブログ-attachment00.jpg


シンプルなPコートになってますので、白シャツを入れてきれいめにも、チェックシャツやパーカーを挟んでカジュアルにもどんなスタイルにもバッチリ合います!!





普通のPコートとは一味違ってポケットと袖ベルトがレザーの切り替えになってるので既にコートをお持ちの方にもオススメです!!




VIVIDNESS Staff ブログ-attachment01.jpg



しかも裏地がレッドのレオパード柄になってるんですよひらめき電球


VIVIDNESS Staff ブログ-attachment02.jpg


可愛くないですかはてなマーク




丈もショートなんで個人的にめちゃめちゃ好きですラブラブ!








早速、着ちゃいました!!(笑)





VIVIDNESS Staff ブログ






ガチでオススメなんでぜひ試着してみてくださ~いニコニコ







それではご来店お待ちしてますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆