こんにちは。リルですニコニコ



2024年2月23日(金・祝)

プリマハム様 & マルエツ様のご招待で

東京ディズニーランドへ行ってきましたクラッカー





昨年に続き 2年連続で
プリマハム様とマルエツ様に
ご招待いただくという奇跡が起きました流れ星


昨年、再びご縁をいただきたいと願った
ダイヤモンドホースシューのご招待スプーンフォーク

今年はマルエツ様に自力で2口応募



レシート有効期間が
マルエツ様と同じ11/1~12/31の
最寄りスーパー実施ホースシュー貸切りと
平行して応募していたので

ようやく我が家の(賞味期限上の)
冬のプリマハム祭りが終わりかけた1/22(月)

「ポストに入ってたよ~」と
帰宅した夫が手にしていた封筒メール

まさかまさかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

夢が叶っちゃったーーっ!!!!!!!!



驚きすぎて腰を抜かす私を見て
長女が本気で心配していました笑

心配させてごめんお願い
でも!でも!でも!でも!
だって!だって!だって!

ダイヤモンドホースシューのご招待は
ディズニー懸賞の中でも
最高峰の当選品って言われているの!

そんなすごい懸賞に
2年連続で当たるなんて
今年の運を全部使い切っちゃったんじゃないかと
逆に心配~ガーンアセアセ(心配性な性格が喜びの邪魔をする)



昨年、応募のきっかけをくれた親戚に連絡スマホ
手放しで当選を喜んでくれて
今年も家族みんなで楽しんで来なハート
と言ってもらい参加意志を翌日返送メール


昨年同様、実施日の2週間前を目安に
チケットが届くということで
2/7頃から不在票の存在を入念にチェック笑
(当選通知が昨年より早かったので
チケットも早く届くかと思ったの)

2/9(金)にもお届けがなかったので
(返送は普通郵便だったから)
もしや配達事故でも起きているのではガーンガーン

なんて心配していたら
2/10(土)に簡易書留で届きましたラブレター




当日の楽しかった記録は
次に書いていきます音譜