こんにちは。リルですニコニコ


残暑厳しい9月10日(日)
群馬サファリパークへ行ってきました



前日に
回り方の希望を聞いたところ
ちびっ子にっこり獣舎見学ツアー!
長女凝視えー。動物にエサあげるのヤダ


その時は結論を出さず
到着してから
各コースのバスや出発時間をチェックして
子ども納得のうえエサバスで回ることにしし座


バスの出発時刻まで
1時間以上あったので
1人100円のバードパークへ


滞在中のほとんどの時間は
リスザルやカンガルー、ペンギンの観察
それから100円で青草を買って
カピバラに与えて
鳥は…ワシがいたかな?


時間になりエサバス乗車


ちびっ子はバスのデザインが希望通りの
ホワイトタイガーでガッツポーズアップ

長女も
カピバラにエサをあげたら
思いのほか楽しかったようで
乗車時前に渡された青草を抱えワクワク💕

出発!


バスの運転手さんの説明を聞きながら
サファリの世界観へ突入目


マイカーでは入れないエリアに進み
バスの中から青草をあげて


興奮冷めやらぬうちに
ウォーキングサファリゾーンへ

【後編】に続きます