こんにちは。リルですニコニコ

2023年3月26日(日)
スパリゾートハワイアンズへ
行ってきましたやしの木

 

今回はハワイアンズから車で5分の

ホテルパームスプリングに前泊しました🏨

 


ハワイアンズのエントランスを

通ったのは10:10頃🕙️


今回、迂闊にも

私と長女の水着、そして浮き輪を

忘れて来てしまったので

(水着が入ってると思って持って来た袋に

違うものが入っていた🩱💦)

入場後、長女と水着売場へ直行ダッシュ



現地調達する人は意外と多いんですねハッ


入店時、既に

お会計待ちの行列ができていたので

長女の水着だけを決めたら列に並びました


🚶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🧍‍♀️


私の水着は

会計待ちの列が進む途中に

陳列されている商品の中から選ぶ

という荒業で待ち時間短縮爆笑あせる

 


 

 

 

 


(夫とチビッ子の水着は持ってきていたので)

先に遊んでいた11時頃に合流浮き輪



流れるプールで遊んでから

ステージ横の大きいプールで遊んでいると

プールから出るようにと係の方からの指示


プール内に何か落とした人がいて

捜索でもするのかと思っていたら

なんとプール上でサーカスの

空中ブランコが始まりました🎪





空中ブランコは
11:30からステージで行われていた
ハッピードリームサーカスという
サーカス団の最後の演目でした🎪

※画像は公式サイトからお借りしました。

目の前で繰り広げられる
空中ブランコはブラボー!の一言キラキラ

思いがけずサーカスの花形
空中ブランコが見られたので
他にどんな演目があるのか
とっても気になりましたドキドキ


12:30過ぎになると
13:30からのフラダンスショーの
自由席を求める列ができていたので
私が並んで13時に開場



2022年10月から
新しいプログラムになったようで
冒頭、席で手だけ一緒にフラを踊れる
プログラムがありましたやしの木

この回のソロダンサーは
ワイナニ美穂さんハイビスカス


フラ鑑賞後にピザを買ってランチピザ
(無料休憩所や数少ないベンチは
ことごとく誰かの荷物置場になっていて
購入した軽食は
ショーを見ながらじゃないと座って食べられない)

15:00からサーカスの
2回目公演がありましたが
子どもはプール > サーカスだと言うので
再びウォーターパークで遊びました波


そして
またまたタイミングよく
プールサイドから空中ブランコを鑑賞🎪

この回では
空中ブランコをキャッチし損ねて
落下するというアクシデントが発生アセアセ
もちろん下のネットで事なきを得ましたが
やっぱりヒヤリとしましたガーンハッ


16:00過ぎにスパガーデンへ移動
外はまあまあの雨が降っていて寒く雨雪の結晶
温泉に浸かっても
サウナで温まっても
そこから一歩出れば、やっぱり寒い((⛄))
(長女は「整う~にっこり」と言っていましたが)

結果
早々にウォーターパークへ戻りました


17:00に流れるプールが終了したのを機に
我が家も引き上げて更衣室へ

着替えて髪を乾かしたら
一足先に夫が駐車場へ行き
(降雨だったので)
ゆっくりお土産を選んだ私たちを
ピックアップして帰路に着きました車


そろそろウォータースライダーに乗ったり
新しいことにチャレンジさせてみたいけれど
長時間並ぶのがキライな我が家、
きっと次回も同じようなパターンで
充分満足!となりそうな気がしますニコニコ