こんにちは。リルですニコニコ


2022年11月25日(金)14:07
私のスマホに着信アリ📲

仕事中の非通知着信だったので
出ませんでした📵


昨日、なにかの流れで
その話を夫にすると
「それ、当選通知の電話じゃない?」と


すっかり忘れていましたが
確かに2日前の11月23日(水・祝)に
日本テレビ ヒルナンデスの
視聴者プレゼントに電話していましたスマホ

プレゼント品は
長女が欲しそうにしていた
クリスマスデザインのミッキーシェイプ
チュロス型クッションです。

(本人も必要不可欠な物ではないこと、
そういうものは親は買ってくれないことを
判っているので口にはしませんでした爆笑汗)



※画像は公式サイトからお借りしました。



買ってはあげられないけれど
当選したら長女が喜ぶに違いないので
夫にも応募するよう
依頼したのに忘れてたてへぺろ


もし当選通知だったのなら
電話に出なかったことが悔やまれるショボーン

でも
本当に当選通知だったのか
確認する術もないので

詐欺のための
情報収集の電話だったかもしれない!
と危機管理ができていたことにしますOK


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


おでかけブログなので
所用で訪れた青山の街をカメラクリスマスツリー





クリスマスまであと1か月クリスマスツリー

引き続き体調管理をしっかりして
楽しいクリスマスを迎えたいと思いますプレゼントお祝いケーキ



イベントバナー