モラタメのタメとつきじ海賓 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

夏休みも終わったので、これからは家計を引き締めて貯金を頑張ろうと思いますビックリマーク

いざという時に、先立つのはお金です。


特に嗜好品代は嵩みがちなので、極力お得に買える様に、DAISOや大容量パックを活用したりしています。


モラタメのタメでバブ モンスターバブルを購入しました。おそらく季節限定品の最終売り切りだと思いますが、トロピカルフラワーの香りが良さそうなので楽しみドキドキ



昨日はつきじ海賓であられちらし寿司のランチセットや茶碗蒸し、いももちを頼みました。

主人の仕事が繁忙期だったので、夏休み中は家族揃っての外食は一度も無かったです汗

来月は家族で焼き肉きんぐに行けたら良いな流れ星