読む専になってきたアメブロとセブン購入品 トーンのスキンケアなど | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

最近、夏バテで家事やパートをこなすだけで精一杯で、アメブロは読む専になって来ていますあせる

娘孝行はしたいので、この夏、お出掛けしたりお友達を家に呼んだりは頑張りました飛び出すハート


8月の銀行の利息も上がったし、3人家族相応の食材を買ってロスを出さない様にして節約したいですビックリマーク


さて、昨日のセブン購入品


娘用はブリトー、DARS、豚角煮

2点よりどりで50円割引だったので、私はビーフシチュー


明日はパートがお休みなので、ねぎ塩豚タンで早めの1杯を楽しみましたロックグラス


トマトと生ハムのバジルパスタサラダ、見かけると買っていますニコニコ

一風堂も。

ニボ玉は、それなりのお味でした…

リピ無しえー?



先日Cosme Kitchen×LIPSで購入したトーンのブースターとシートマスクも使ってみましたビックリマーク



いずれも美容液が濃厚で高保湿タイプ

エイジング世代に入ってからは、スキンケアしても可もなく不可もなく…って感じる事も多いので、しばらく使って様子を見たいと思います。