夏休み最後のお出掛け 動物園とミニ焼肉丼セット | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

主人が日月とお休みだったので、日曜日はパート後は家でのんびり過ごし、昨日は動物園に行って来ましたビックリマーク

行ったものの、暑い日の動物園は動物も見る側も体力奪われるから、やはり水族館が夏のお出掛けにはぴったりですね笑


お土産を買ったり水分休憩はしたけれど、蒸し暑すぎて、あまり長居は出来ませんでしたあせる



蓮池はピンク色のお花が綺麗でした。



娘は歩き疲れや車酔いも重なって、帰宅後しばらく休憩…あせる

お昼はお蕎麦屋さんで、ミニ焼肉丼セットとレモンサワーを楽しみましたドキドキ

お腹が空いていたので幸せでしたニコニコ



家族で過ごすひとときが一番幸せですドキドキ