業務スーパー購入品とLIPS購入品到着 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日はパートがお休みだったので、少しでも涼しいうちにと、業務スーパーに買い出しに行って来ましたビックリマーク

定番品のおとなの大盛カレー辛口とビール酵母パン、ひきわり納豆×2、コーン1kg、豚切り落し、お肉屋さんの牛豚焼き上げハンバーグ×2

麒麟百年極み仕立て檸檬サワーは値上がりしたものの、私のパート先より約30円お安く買えましたびっくり!!有り難い〜という訳で、お店にあった15缶買い占め笑

さっそく冷凍・冷蔵庫やストック庫に保管♪

久しぶりにママ友とデニーズでランチして来ましたニコニコ手持ちのクーポンの他、アプリ内にきていた七夕10%オフクーポンも利用して、スムーズにお得にお会計出来ました飛び出すハート
お気に入りのCOCOCHIのパックやアカリンプロデュースのシートマスクもお裾分けニコニコ


そして週末&猛暑に付き、娘を学校までお迎えに行って帰宅したら、ちょうどLIPS購入品が届きましたドキドキお得なクーポンを利用してはいるけど、やはり毎月ちょくちょく買ってしまう〜笑

パートで9万円以上は働いてるからまあ良いよねニコニコ

自分へのご褒美飛び出すハート


今回一番のお目当てはexcelのUVパウダービックリマーク

淡いベージュカラーでセミマット仕上げ

ほぼ最高値のUVカット力なので、パート後のお直しにも最適だから、1個はロッカーに置いておくのも良いかも…

2個購入したけどプチプラでしかも限定品なので、既にリピートしたくなっています笑定番化お願いしたい…飛び出すハートコンパクトも爽やかなマーブルブルーで、お直ししやすいミラー付きの優秀なコ飛び出すハート


割引クーポン利用の金額合わせにリピート品のリップクリームと泡ボディウォッシュも。



そして今日は紫外線を浴びる機会が多かったので、お肌にも労りとご褒美に、ONE BY KOSEを使ってみました飛び出すハート


美容液は乳液状で、約10分間のスペシャルケア。

一見するとお高めでも、エステに行くよりはもちろんお安いし、自分に手を掛ける事が働いている事の醍醐味だなって思いますドキドキ


今日はパート後に、学校の役員のお仕事が入っていますビックリマークお昼ご飯を食べて洗濯物を畳んだら出発予定

日々の自分へのご褒美も大切に、夏休み前の体調を整えつつ、頑張って行こうと思いますドキドキ