今月のパート代 初めての丸亀製麺とDoCLASSE購入品 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

6月も終盤ですね。今日は私の、明日は主人のお給料日なので嬉しいですドキドキ
1日約4時間×22日で101,040円でした。
ちなみに定額減税は780円

7/4は寸志も出る予定なので楽しみドキドキ
パートでご近所で無理なく働けて、有給や寸志もいただけるのは有り難いです飛び出すハート

定額減税、支給額が増えるのは嬉しいけれど、身近で経理などの方の苦労を聞くと、給付金の方が手っ取り早かったのでははてなマークと思ってしまいますあせる

これから夏休みもあるけれど、何しろ家族仲良く、健康に過ごしたいです。

さて、先日、初めて丸亀製麺に行って来ました♪
近くにあるといつでも行けると思って、案外行かない時ってありますねあせる
初めてなので、娘と制限なく色々選びました。

娘はシェイクうどんよくばりセット

私は鬼おろし肉うどんの並

半熟卵天、ちくわ天、稲荷、昆布おにぎり

ねぎや天かすはセルフで自由に貰えます。



うどんはコシがありつつもツルッとさっぱりいただけて、大盛りでも食べられそうでした笑


そして久しぶりにDoCLASSEでお洋服を購入しました。5月は私の誕生月で、主人にコスメを買って貰ったので、洋服は自分で買います。


レーススリープTブラウス2色



主にパート用に裏メッシュ・ストレッチパンツ2着

これから雨も降るし、洗い替えが欲しかったので良かったです流れ星


ストラップサンダル

最近スニーカーしか履いていなかったので、夏用にサンダルを購入しました。今日友人とのお出掛けに履いて行ったら、ヒールのある靴は久しぶりに履いたので、我ながら歩き方がぎこちなく、靴ずれして疲れました笑