定期購入のVoCE ベスコス特集に付録が豪華 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

物価高もあり、業スーへ行ったり楽天で買ったりと、食材の購入は意識しています。
ですがサワーやシャトレーゼのアイスの誘惑にすっかり負けています笑

さて、載せるのが遅くなってしまいましたが、金曜日に定期購入しているVoCEが届きましたドキドキ
表紙は透明感が美しい出口夏希さん。

付録のdr365のジェルクレンジングは、爽やかな柑橘系の香りがして良かったです流れ星
クレンジングの未開封はBLOOMBOXに入っていたものが1つ、LIPSで購入したものが2つあるので、まだしばらくは要らないかな…

IPSAの化粧水は大きめサイズが嬉しい飛び出すハート
けど、ほぼ毎月VoCEの付録にもついてきて、色々使っているからか、最近では化粧水の使い切りをした事がないかも…あせる



Primavistaの超オイリー用化粧下地やパウダーの濃いめのお色は、私には合いませんでした汗