デニーズ 飯田商店監修 冷やし担々麺実食と極麻辣麻婆豆腐 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

発売前から気になっていた冷やし豆乳担々麺を食べに行って来ましたニコニコ

テーブルには飯田商店と冷やし豆乳担々麺〜香るスパイスのご紹介がありました飛び出すハート



予定通りおすすめセットにしましたビックリマーク

唐揚げもガラッと揚がり、ネギもたっぷりです流れ星



肝心のお味はと言うと、夏向け製品と言う事もあり、想像以上に酸味が先行して酸っぱめで、ごま豆乳の濃厚なお味でしたビックリマーク

やっぱり200円弱は出せないけど、味のバランスとしては追いパクチーしたかったかも笑


辛みは程々でしたが、私は辛いものに弱いので、お腹が痛くなりました…あせる風味自体は好きなのに、体質に合わずあまり食べられないのは悲しいオエー


そして、モラタメのタメで購入したクックドゥの極麻辣麻婆豆腐の素10個が届きました流れ星

これはかなりお得!!

さっそく昨日の夕飯に作りました。


鶏肉やワンタンスープ、麺と合わせても良いかも流れ星