業務スーパー購入品とクナイプのスクラブでフットケア | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日の夜から久しぶりに雨が降りましたあめ
雨が残るか心配なので、今日はパートから帰ってから洗濯をしようと思います。

さて、木曜日はお休みだったので、業務スーパーに買い出しに行って来ました♪

気力がない時、一品足りない時に便利なお惣菜3種類笑、片栗粉、ビール酵母パン、もやし

レモンサワー×12本、焼肉のタレ甘口、冷凍うどん、ハッシュドポテト2種類

キャベツ千切り、ひきわり納豆、卵、スライスチーズ、大盛カレー(中辛・辛口)

たらこソース、大盛ミートソース


すかいらーくのセットを買ったので、冷凍庫に餃子が沢山あります。おつまみに、小出しにしていこう〜


そしてクナイプのスクラブを開封して、フットケアをしましたビックリマーク



2種類のオイルinのシュガースクラブです。



取った感じはとろっと柔らかめのテクスチャですが、お肌に伸ばすとシュガーの粒々のザラザラ感を感じます。



オイルinなので、スクラブし過ぎて乾燥する事もありません飛び出すハート


ジャーにたっぷり入っているので、コスパも良いと思います流れ星夏は薄着になるので、定期的に膝や膝などのケアにも使っていこう!!