ご近所のお蕎麦屋さんとシャトレーゼ購入品 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

梅雨よりも夏が先に来た様な陽気で、なんだかリズムがズレて疲れますねあせる
こんな時こそ辛いものと思い、モラタメのモラで麻辣麻婆豆腐の素を購入しましたビックリマーク
冷たいアイスや飲み物の取り過ぎですっかり太って来ました汗ついつい取りたくなるけど、気を付けないと汗

さて、昨日は主人の久しぶりの休日だったり、娘のヘアカット→お友達が遊びに来るという1日でした。

お昼は銚子丸と言っていましたが、主人は今日早番だったので、無理なくご近所のお蕎麦屋さんに行きました。

私は大好きなカレーうどんラーメン

お蕎麦屋さんの出汁ととろみのあるカレー汁がたまらなく好きニコニコ

これぞ小さな幸せですね〜流れ星



そして先日は、シャトレーゼにアイスを買いに行って来ました。最近はアイスはほぼシャトレーゼで買っています。


チーズパンケーキは娘が選びました。

私はヨーグルトバイキングで8個


チョコバッキー×2、かき氷バー 練乳いちご、フルーツドロップ、果実食感(アルフォンソマンゴー、ブラッドオレンジ)、しぼりたて牛乳バー