タルクフリーに進化 NARS ブラッシュ N | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#PR #NARS

#ブラッシュN #チーク



NARS

BLUSH N

全20色 各4.8g 5,060円(税込)

2024年6月7日(金)新発売


NARSは、あなたをときめかせ、高揚感を煽る究極のブランド。

上気したような官能的な血色感を与える人気のブラッシュがタルクフリーに進化。 


【品番】777 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー:大胆なシェードネームと色合いが世界中にセンセーションを巻き起こした、ブランドを代表するカルトクラシックシェード。



シックな黒色を基調としたデザインで高級感がありますね。コンパクトは触るとマットでツヤのある質感なので、指紋が目立ちにくくなっています。


全20色と豊富なカラー展開で、肌色やお好みで選びやすいですね。



※手持ちの筆を使用し、色味が分かりやすい様に濃い目に付けています。


ピーチピンクの血色感が綺麗です。

ゴールドラメがきらっと輝いて美しいですね。

やや固めにプレスされたチークなので、粉飛びしにくい様に思います。見た目ははっきりしたカラーに見えるけれど、発色は意外と淡めですね。


チークブラシに取って付ける方法が一般的かなと思いますが、私は直接少量を頬に乗せてから筆でぼかしていく方法も、色が調整しやすくて良かったです。


私は食品系のパートをしている事もあり、マスクを着用する機会が多かったのですが、暑かったり雨降りだったりするので、これからは新しいチークでメイクを楽しもうと思いますドキドキ