モラタメのタメでクノール 贅沢野菜バラエティセット | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

モラタメのタメで購入したクノール 贅沢野菜バラエティセットのご紹介です飛び出すハート

モラタメには、無料でモラえるモラと、少額でタメせるタメがあります。



クノールの通販限定製品です。

栗かぼちゃ、北海道スイートコーン、完熟トマトが各4包入っています。



娘はスイートコーン、私は完熟トマトを。

お店で買う製品よりも、パウダーがたっぷり入っています。




150mLのお湯で溶かします。

まるで裏ごし野菜の様な、とろっと濃厚な味わい。

スイートコーンは冷凍コーンをレンジでチンして追加して、更に美味しく飛び出すハート


完熟トマトは潰したトマトが入っているので、そのままでも充分な濃厚さでした。

栗かぼちゃも楽しみドキドキ


今回タメで1,111円だったので購入しましたが、定価の3,000円弱だったら気軽には手が届かないなというのが正直なところですあせる

私としては、通販限定は濃厚さは感じられるけれど、店頭で購入出来る通常ラインでも充分な美味しさだと思います。