必需品のハンドクリーム ボディショップのマンゴー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日は晴天で洗濯日和だったので、布団や毛布を干し、朝干した洗濯物も14時前には完全に乾きました流れ星

今日の夜からは、雨予報になっていますあめ
月曜日は学校の荷物が多いから可哀想だけど、お天気ばかりは仕方がないあせる

さて、パートや家事で水仕事をするので、ハンドクリームは必需品。
シンプルなアトリックスとかも良いけど、やはり可愛いパケで良い香りが付いていると気分も上がりますドキドキ

LIPSで購入した、ボディショップのマンゴーハンドクリームを開封しました飛び出すハート
またLIPSフェスタの際には色々購入したいな…
それまでは、欲しいものを溜めておきます笑

ジェルクリームみたいなテクスチャーで、肌当たりが良いです。


重たさが無いから、春夏にぴったり飛び出すハート

香りは割と控えめで、フルーティーなマンゴーが、そっと寄り添う様に香る感じ。



ハンドクリームの使い分けも日々の小さな幸せニコニコ