@cosme プレキャン DEW スプラッシュミスト、アフターグロウドロップ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

@cosmeのプレゼントキャンペーンでDEWからいただきました。



スプラッシュミスト

〈ミスト状化粧水〉150mL

4.20限定発売

ヒアルロン酸Na、オランダガラシエキス(保湿)配合

清涼成分 メントール、乳酸メンチル配合


アフターグロウドロップ

〈化粧液〉170mL

独自開発成分 ヒアロアクアヴェール(保湿)※

※ヒアルロン酸Na、アセチルグルコサミン、メチルセリン、アルカリゲネス産生多糖体、マルチトール、グリセリン


濃厚なとろみ液が角質に浸透しながら広がります。

肌表面でぴったり密着する保水膜に変化し、長時間うるおいを与え続けます。


安心感に包み込まれるようなミルキーグリーンフローラルの香り。



DEWは田中みな実さんがミューズになり、気になっていました。


1プッシュ2秒くらいを目安にゆっくりと押し切るとたっぷりと大粒のミストを浴びることができます。


オススメの使用シーンは、お風呂上りや紫外線を浴びて乾燥したお肌などです飛び出すハート



私は汗をかいた後だとやや沁みたので、汗拭きシートで拭き取ってから使用する様にしました。

大粒ミストを浴びると、気温が高い日にぴったりのさっぱり感です。


シトラスやミントが織りなす、爽やかで清涼感のある香り。メントールの清涼感もあります。

お肌が敏感な方は注意が必要かも注意



アフターグロウドロップは、オーロラみたいな色合いのボトルに蓋がキラキラしてとても綺麗乙女のトキメキ

使用目安量は2.5cmくらいなので、少量ずつ重ね付けすると程良い量が使えます飛び出すハート

とろっと濃厚なとろみに、ミルキーグリーンフローラルの心地良い香り。私は春先の今は良いけど、真夏だったら、もう少し軽い感触が好みです。

香水の様にトップ・ミドル・ラストノートと調香されているそう。


詰め替えが販売されているので、ボトルを保管しておいて、手持ちのストックが無くなった頃、秋冬にまた使ってみようかなドキドキ