昨日の夕食 鯖の味噌煮とDAISOのフットマスクパック | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日は大阪に仕事に行っていた主人が帰って来て嬉しかったですドキドキ2日間いなかったので、娘と2人で寂しかった…昇天

夕食は娘が好きな鯖の味噌煮にしました。
パートがあったので、味噌煮のタレを買って密かに手を抜きました笑
イチョウ切りにした大根に長ネギを一緒に煮て、付け合わせにしました飛び出すハート娘は大根の煮物が大好きです。



そして今日は小学校の始業式がありましたが、早帰りでした。明日は一日中雨予報みたいですあめ


やや久しぶりの1人時間なので、さっそくDAISOで購入したフットマスクパックをしました。



開封しますと、右左の識別シールが付いていて分かりやすいです。



20分パック後、外します。

私は外した後は、靴下を履いて馴染むまで過ごします。



ついでに脚にはBLOOMBOXに入っていたマリ・テのボディローションでケアを。


おっちょこちょいだから、パートや家事で付いたと思われる痣が数カ所…

いつの間にか付いていて痛みは無いけど、見た目はイマイチ昇天時間に追われる事が多いので、仕方ないかな…でもやっぱり出来るだけキレイでいたいですねあせる