冷麺とBLOOMBOX 〜Colorful Days〜 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

茨城が震源地の大きな地震がありましたねあせる
強風も昨日から続いています。

さて、昨日のお昼ご飯は、娘も私も大好きな冷麺にしました。

具は卵、きゅうり、韓国海苔、青ネギ、白ごま



そして今日は、BLOOMBOXが届きましたプレゼント

Xでネタバレを見ていると、ランダム枠は人によってかなり違う印象ビックリマーク


私はランダム枠はローズの香りのハンドクリームでしたピンク薔薇

現品はAHAの毛穴つるん石鹸


BODY PEELING PAD(韓国)×2種類


サンプルはエクセルーラのクリーム×6包

Biore UV ミニチューブ