MOSAIC BOX 春 到着 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日からパートに復帰しましたが、体力が落ちていてお米や台車を運ぶ力仕事が辛かったですあせる
やはり健康は有り難いですね乙女のトキメキ小さな幸せを大切に、感謝を忘れずに生きていきたいです。

そして今日は、MOSAIC BOX 春が届きました。

・フェミオシス 乳酸菌+大豆イソフラボン:乳酸菌と更年期に良いとされる大豆イソフラボン配合のサプ。

・はなつゆ 美容液:植物エキスを贅沢に配合した美容液

・CBD バスタブレット ヒノキ(10錠入り):静かで落ち着きのあるヒノキの香り。

・CONTENE CBD ハイドレーティングクリーム:初めましてのブランド。天然ヘンプから抽出したCBDに特化したスキンケア。

・ピュモス:和漢ハーブと西洋ハーブを組み合わせた女性の為のサプリ。女性リズム&バランスの乱れに

・ジンジャーファイト10:ブラックジンジャーと還元型コエンザイムQ10配合で、エネルギーの消費サポートと一過性の身体的な疲労感や精神的な疲労感を軽減するサプリ。

・メメリナ アイラッシュセラム:朝晩使用でまつげの美しさをサポートする美容液。



その中から、ベティーちゃんが可愛らしいメメリナを開封飛び出すハート



柔らかなチップタイプです。

朝晩使用が推奨されているけど、朝は何かと慌ただしいので、パートがお休みの日しか使わないかもあせる

いずれにせよ、長期的なケアが大切ですね。



そして乳酸菌&大豆イソフラボンサプリを開封。

ここ数日食事をあまり摂れなかったので、補う意味で…



個包装なので、出先でも飲めますね。

カプセルタイプになっています。



サプリの選択が多くなりましたが、CONTENEのスキンケアも楽しみですニコニコ


招待コードの入力で初回千円引きになります。

良かったらご利用ください飛び出すハート


mosaic19728