扶養内パート主婦 今月のパート代 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

早いもので、今月のパート代を頂きました。
と言ってもおせちなど年末年始の食費や娘のコート代の引き落としで既に無くなりましたがあせる

約4時間×22日で、住民税と所得税が引かれて96,634円でした。
(日・祝日・早出・部門手当含む)

もう少しで2月も終わり、ひな祭りや春のお彼岸がやって来ます。
…と言うか、人手不足で忙しい日もあり…
結果ほぼ毎日忙しいという笑

明日はお休み♪
久しぶりに風が吹かない晴れになりそうなので、洗濯日和かな乙女のトキメキ金曜日は雨予報なので、つかの間の晴れですね。

日々の安全や健康に感謝して過ごしたいですね。