サイゼリヤでオニオンソースのハンバーグランチ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日は駅前に用事があって、久しぶりに1人で出掛けました。

娘と一緒に出掛けるのに慣れているので、何と無く手持ち無沙汰でした…あせる


さて、強風の中の外出に疲れたのと、空腹でサイゼリヤで早めのランチを取りました。


オニオンソースのハンバーグランチ600円(税抜)

スープバー付き 

小盛りライスにして50円引き


小盛りのご飯は130gくらいはてなマーク

私には正直足らなかったので、ケチらなければ良かったと思いましたよあせる


別にランチドリンクバーを付けました。



お土産に前回も購入したミラノ風ドリアの3個セット(こちらは大盛り)を。

990円です(税抜)



サンプル百貨店のちょっプルで購入したアフタヌーンティーのアイスベリーケーキも届きました。