LIPSフェスタ winter 第一弾 購入品 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日は2月の3連休の1回目ですね。
栃木フェアや中華や洋風オードブルなどの土日限定品が出ていましたが、何故か広告には載っていませんでしたあせる前回のアジアフェアの時もそうでした…

さて、昨日は、LIPS購入品の第一弾が届きましたドキドキ
・アカリンプロデュースのb.idolのスペシャルケア版:首までケア出来るみたい

・毎朝のメイク前に使うデイリーマスク:メイク乗りが良くなるそう流れ星

・HONEYQUEの炭酸シャンプー:週に1〜2回使うタイプで、さっそく昨夜使ってみたらハニーの良い香りでしたアップ

・ワフードメイド抹茶 クレンジングバーム:ワフードメイドのシリーズ大好きなんですドキドキ私にとってハズレ無しのシリーズビックリマーク

・カントリー&ストリーム ハニーフルリップ:高保湿でハニーの香りが良いです。こちらも大好きなシリーズ。

・ザボディショップ ハンドリーム(シア・マンゴー):高保湿そうで、30gなので携帯にも良さそう♪

購入特典は、韓国コスメのサンプルパウチでした。


またしばらく使ったら、感想を載せたいと思います。今日はPOLAのB.Aクリームが届くので楽しみドキドキ私史上一番高級なクリームです。