小さな幸せ くら寿司とオーマイプレミアム 金麦ラガー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

先日のパート代の記事を、Amebaトピックスに取り上げて頂きましたお祝いコスメレビューにおいてのトピックスには数回掲載されましたが、全体のトピックスは初めてです飛び出すハート家計の話は気になる話題ですよね。

さて、金曜日の夜は、家族でくら寿司に行って来ました♪寿司ジョブチューンで見て、気になっていました。
私は貝類が苦手なので、本物のお寿司好きには程遠いですが…あせる



そしてサンプル百貨店で購入したオーマイプレミアムのうま塩レモンが届きました。

口コミ評価が分かれていたので少し悩みましたが、毎晩レモンサワーを飲むレモン好きなのと、かなりお買い得に買えるので24個を注文しました♪

これで当分非常食には困りません笑



主人が毎日飲む金麦ラガーの選べるビックリマーク贅沢鍋晩酌キャンペーンで、当たりが出ましたアップ

悩んだけど主人の希望で、松坂牛すきやき(バラ270g)にしました。

1〜2ヶ月後に届くらしいので、まだ寒い時期に頂けそうです。2人前ですが、娘は小1なので3人で楽しめそうニコニコ