徐々に染まる クレイエンス クレイスパ カラートリートメント | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#PR #クレイエンス


繁忙期や体調不良後など、家で髪を染めたいシーンってありますよね。また、白髪が気になり始めたばかりの方や、毛先を中心に気になる部分を染めたい時にも程良いかなと思います。



クレイエンス クレイスパ カラートリートメント

235g 通常価格3,740円(税込)


3色展開のうち、モカブラウン(赤みを抑えた深いブラウン)を頂きました。


5種のクレイブレンド※1を配合したクレイスパ発想のカラートリートメントです。


染毛料が髪にピタッと密着し、しっかり5分で簡単にカラーリング。※2

こだわりの『トリプルカラー処方』で透明感のあるキレイな髪色に染め上げます。


※1 カオリン、イライト、モンモリロライト(吸着成分)、流紋岩末、フムスエキス(毛髪補修成分)


※2 髪の表面の着色効果


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スリムなボトルで、どろをイメージさせるデザインです。バスルームに置いてあってもカラートリートメントとは分かりにくいさりげないデザインですね。



使い始めは素の髪に塗布して5分置きます。

長く放置する程染まりやすいそうなので、私は10分程置いています。





※写真のBEFORE/AFTERは色合いの目安です。

仕上がりには個人差がございます。

また、元の髪色より明るく染めることはできません。効果を保証するものではございません。


私は冬は髪が広がりやすく、毎日ヘアオイルやヘアワックスで髪を落ち着かせているので、スタイリングの必要性が無い休日の朝に使うのがベストタイミングなのかなと思いました。


乾燥で髪が広がりやすくダメージも感じやすいので、髪をケアしながら徐々にカラーリング出来るのは魅力的ですね流れ星


#クレイスパカラートリートメント #白髪ケア #白髪染め #プレミアアンチエイジング #カラートリートメント