罪悪感ゼロ!Tarami体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ 0kcal杏仁豆腐 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #たらみから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #たらみゼリー #体脂肪を減らす


真夜中や年末年始で食べ過ぎている時など、間食を躊躇ってしまうシーンもありますよねあせる

ある程度の年代に入ると新陳代謝が低下して、少し食べるだけでも太りやすいからなおさら…



ゼリーで有名なたらみからふんわり香る杏仁の風味を楽しみながら、BMIが高めの方※の体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ【機能性表示食品】

※BMI 25〜30


【機能性表示食品】

ローズヒップ由来のティリロサイドはBMIが高めの方の体脂肪を減らす事が報告されています。



まずはパウチタイプって、外出先や遅い時間の間食笑などにも便利だなと思いました。

必要性は無いけれど、娘が味見して杏仁豆腐って美味しいんだね(練乳を掛けていましたが)、ハマりそうビックリマークと言っていました。


私はBMIだけで見ると19で標準体重だけれど、体組成計で体脂肪を測ると20代の頃の24%と比べるとかなり増加しているのでいわゆる隠れ肥満ですあせる

毎日体重は測っているけど、最近では体脂肪率は測っていません。怖いからか面倒からか(アプリと連携しないと記録出来ない為)はてなマーク


これからクリスマス•年末年始と続きますが、罪悪感の無い間食に活用したいですね♪

↓色々出ているみたいです。


たらみ体脂肪を減らす蒟蒻ゼリー公式