寒い日の毛穴ケアにも Dove 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

Dove様から頂きました


#毛穴の黒ずみ #スキンケア #吸着毛穴ケア

#陶器肌


毛穴や角質ケアは、スキンケアのポイントですね飛び出すハート



ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル


マイクロ炭*1配合の洗顔ジェルです。

健やかな毛穴レス肌*2を手に入れる為には洗うだけでなく、きちんと労わるケアが大切です。


3種類のセラミド配合*3で毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケア。


ホワイトフローラルの香りです。


*1 洗浄成分

*2 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌

*3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP:保湿成分



プッシュ式のコンパクトなボトルで使いやすいです。顔を濡らしてから使います。使用目安量は4・5プッシュとなっています。毛穴が気になるところには多めに使うと二重丸



ホワイトフローラルの優しい香りも好きドキドキ

朝の洗顔時に、スムーズに使えて嬉しい🎵

特に寒い日には有り難いですね。