からだ想いのおやつラテ ブレンディ ナチューム | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#rsp97thlive #サンプル百貨店 #リアルサンプリングプロモーション #RSPに参加しました
#ブレンディ #ナチューム

先日パート先の先輩に栗を貰ったので茹でましたが、まだ食べていませんあせる

さて、カフェ気分が味わえて、ほっこりする休憩が大好きですコーヒー



一箱に4本入りです。

黒糖入りのナッツラテコーヒー



甘いものが欲しい時や、お家でカフェ気分を味わいたい時にも。



ホットの場合には140ccのお湯が目安。

ダイエットや健康診断前など、小腹が空いた時のおやつ代わりにも良いですよね。


優しい甘さなので、さらに甘さが欲しい時はチョコレートを足しても良いかなと思いました。