ハリのある肌を目指して カバーマーク スキンケア ジェリーファンデーション | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

先日行われたCOVERMARKのオンラインイベントに参加させて頂きました。
私もある一定の時期まで、COVERMARKは外資系かと思っていましたが、デパートに入っている国内ブランドなのですよね。



COVERMARK(カバーマーク)

スキンケア ジェリーファンデーション

SPF16 PA+

全2色 30g 16,500円(税込)

リフィル 30g 14,850円(税込)


独自のジェリーが適度な厚みと奥行き感のある均一な膜を形成し、ぷるんとみずみずしいリアルなハリ感を与えます。


「アサイー/クプアスエキス」がふっくらとしたハリのある肌を目指します。「クスノハガシワエキス」「リョウヨウイリョウサイ」「コラーゲン」が肌に若々しいハリ感を与えます。※


※整肌成分:アサイー/クプアスエキス、クスノハガシワエキス、リョウヨウイリョウサイ(ポランチラフルゲンエキス)、ユキノシタエキス、

保湿成分:加水分解コラーゲン、セラミド



蓋はラメが入ってパールがかった淡い紫色をしています。スパチュラまで揃ったデザインの美しさも、メイクを楽しむポイントだと思います。


ぷるんとしたジェリー状のファンデーションの感触が気持ち良いです。

半顔ずつ指から手のひらまでを広く使い、スキンケアのクリームをつける時のように伸ばすのがポイントだそう。



化粧下地やおしろいを使う必要は無いそう。

スキンケア感覚で使えて、グリーン系の香りも心地良いです。


私はマスクをする時は、付着防止にTゾーンやフェイスラインに手持ちの少量のパウダーをつけています。目元のクマやそばかすが気になるので、気になるところは軽く重ね付けしたり、コンシーラーを併用しています。



カバーマーク_提供