8月のRAXY デジャヴ 自まつげ際立てタイプでアイメイク♪ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日はパート先の先輩に初めてのコストコに連れて行って貰う予定なので楽しみですドキドキ
娘が欲しがっているLOLも売ってると良いな流れ星

さて、8月のRAXYに入っていた、デジャヴの塗るつけまつげ自まつげ際立てタイプを使ってみました♪


実はまつげの25%は塗り残し※1だそう。

うぶ毛レベルの見えないまつげや目頭・目じりなど細かい部分こ塗り残していたまつげを際立てるタイプ。


1.5mm※2の超極細三角ブラシ採用。


※1 イミュ調べ

※2 毛足の最短箇所



イミュのマスカラは、たくさん出ていますよね。

ブラシが細いので、細かいまつげもキャッチしやすいです。


私はビューラーを先に使ってしまったのですが、後から使うとカールが長持ちするそう。



目頭のまつげは意外と取りこぼしていた事に気付きましたあせる

パートの日はマスカラをつけないので、久しぶりにマスカラを使うと充分な効果を感じました。

香りのある外資系マスカラも好きだけど、こちらはプチプラなのに優秀だなと思いますビックリマーク