コープ購入品と夏休み計画 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

天気予報よりも早く雨が降って来ましたあめ
娘と同じタイミングで寝落ちしているので、夜中に暑くて喉が渇いて起きる事が多いですあせる

早いもので今日から7月に入りましたね。
この分だと、夏休みもあっという間にやって来そうビックリマーク

八景島シーパラダイスは距離があって難しいけど、涼しく楽しめるから水族館イルカに行きたいです。
娘は暑くて出不精になっていて、お家でプールしたり、ビュッフェに行ければ充分みたい笑

さて、今週のコープ購入品が届きました♪

マンゴーレアチーズケーキ:抽選販売だったけど当たって良かったです♪

北海道のつぶコーン:冷凍で便利だし、甘みが強くて美味しいので、ずっとリピートしています。 

甘辛ごま風味チキチキボーン×2:生協限定品

通常のチキチキボーンより大きめサイズで、ごまがまぶされた甘辛味。おやつやおつまみに。


よつ葉北海道十勝シュレッドチーズ:よつ葉の乳製品はややお高めだけど、濃厚な味わいで大好きです。

食材が傷みやすい夏、ロスを減らして使い切りを目標にしたいです。


産直お米育ち豚ロースうすぎり300g:生姜焼きや焼き肉、ピカタ風や肉巻きに使う予定。


Pattyna:夏場はアイスが楽しみ。20本入りで4種の味が楽しめるところが魅力♪


冷製パスタソース:セブンで買う事が多い冷製パスタなのだけど、今夏は節約も意識してソースを買ってみました。


九州かしわめし:手軽に楽しめる混ぜご飯。

台所に立つのが辛い季節でも、普段の食卓に変化を。


大阪王将レバニラ炒め:主人が大好きなレバニラ。

冷凍なら保存がきくし、タレも入っていて親切♪



マンゴーレアチーズケーキは、娘が開封しました。

半解凍状態の時にマンゴーだけ食べていました笑

残りは食後のおやつに。

マンゴーたっぷりで、レアチーズとスポンジのバランスも良く美味しかったです。