ダイエット中や夜食にも カロリミット蒟蒻ゼリー りんご | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

夜遅くの食事や、ダイエット中の間食って悩みますよねあせる
そんな時に手に取りたい一品虹

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#たらみゼリー #カロリミット蒟蒻ゼリー


FANCLとたらみの共同開発製品です。

軟消化性デキストリン(食物繊維)が食事の糖や脂肪の吸収を抑えます。

【機能性表示食品】


私向けかなと思っていたのですが、娘が食べたがっていたので、夕食後にあげました。



りんご味が大好きなので、喜んで一気に食べていました笑パウチタイプなので、夜勤のあるお仕事など出先でも食べやすくて良いですね。



よほど美味しかったみたいで、最後は下を切ってスプーンですくって食べていました笑

美味しかったからまた買いたい〜ビックリマークと言っていましたよ。