今月のRAXYとお蕎麦屋さん | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日、今月のRAXYが届きました♪

“HELLO NEW WORLD”がテーマだそうビックリマーク


私が一番気に入ったのはMISSHAのスキンコートジェルで、次にAdrySのディープモイスト化粧水。


娘が気に入ったのは、ethiqueの石けんシャンプー&コンディショナー。



そして昨日は朝は雨でしたが止む予報だったので、パートは忙しくて30分残業でした。

終わり次第まっすぐ帰宅して、お蕎麦屋さんへ行きました。


私はけんちんうどんとレモンサワー、娘はサバ塩セット


女性の日で身体が怠く、腹痛もあったけれど、のんびり時間で癒されました飛び出すハート