アッププラス ビューティー定期便と入学祝いのケーキ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日届いたアッププラス ビューティー定期便を載せようと思っていましたが、娘と一緒に早寝してしまいましたあせる

マッサージ美容器付きクリームとCelvokeのアイシャドウが特に豪華です流れ星

LUXのヘアミストとミルクジェリー、ワックスやよもぎ温座パットも嬉しい流れ星

肝心の本誌は、夏コスメ特集でマスカラやネイルなどのカラーアイテムが豊富でした。



気になるマッサージ美容器付きクリームをさっそく開封〜



あらかじめボタン電池2個が付いていて、クリームを塗布した後にマッサージすると気持ち良かったですラブラブ


小学生になり、すっかり女子感が増して来た娘…

朝慌ただしくても、日焼け止めは付けて貰おう。



そして公文の帰りに、入学祝いのケーキを買って来ました。少しずつ学校のペースに慣れてくれたらと思います♪