近赤外線もカット Coyori 光対策プロテクトUV | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

オイルで有名な“Coyori(こより)”
今回は日焼け止めをご紹介いただきました。
これからの季節は、日焼け止めの消費量が増えますね晴れ

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#日焼け止め #Coyori



SPF50・PA+++の紫外線カット力でありながら、深いシワの原因となる近赤外線まで徹底カット。


肌本来が持つ皮脂に近づけた4種の植物オイル*を配合し、潤いを閉じ込め、つるんとしたツヤのある肌へ。


*オリーブ果実油、ユズ種子油、ツバキ種子油、コメヌカ油



良く振ってから使います。

一見すると、昔よくあった二層式の日焼け止めなのですが、クリーミー具合が違いましたアップ

さすが美容オイルに特化したCoyoriですね。


きしみ感があまり無く、軽いトーンアップ効果も感じられます。ラベンダーの香りは、好みが分かれるかも知れないけれど、私は日焼け止め特有の原材料の香りよりは良いなと思います。


最近ではシミ・そばかすが出来る原因はその時に浴びた紫外線だけでなく、ストレスや蓄積された紫外線の記憶為聞くので、日焼け止めは最新の技術が詰まったアイテムを使いたいものですね流れ星