国内の契約農家で手摘み収穫 キユーピー バジルソース | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

RSP 95th Liveにて、キューピーのバジルソースをご紹介頂きました。

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#キユーピーバジルソース #イタリアンテ



国内の契約農家で栽培されたスイートバジルを使用しています。


2節目以上の柔らかな新芽だけを手摘みで収穫し、バジル畑から50km圏内の工場で速やかにペースト加工されています。



タコ・新じゃが・国産アスパラ・マッシュルームを使ったアヒージョ風に入れてみました。



そして、爽やかなバジル風味を感じられる、モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ。


その他、ジェノベーゼパスタや、バジルチキン、マヨネーズと和えて鮭などに乗せて焼くのもおすすめだそう。


パート先のスーパーで売り場を見たら、税込み500円ほどでしたが、このこだわりを知れば納得の価格です♪