クルミ殻粒でやさしく角質ケア リリソル フットスクラブバー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

以前RAXYのBOXに入っていた、リーリオのフットスクラブバーのお取り扱い会社が変わってリニューアルしました♪


リリソルはクルミの殻粒がやさしく角質を除去、保湿成分や自然由来の消臭成分を配合しています。


フットスクラブバーをぬるま湯で濡らしたあと、足に直接あててくるくるとマッサージしながら洗います。

How toが添付されていました。



足をくるくると洗っていくと、スクラブが溶け出し、ティーツリー葉油などの清涼感のある香りがします。



使用後は、軽く水気を切ってから石鹸が入っていた箱の上に置いています。

プラスチック削減の観点から、紙素材を採用されているのでしょうね。



今は寒くてお風呂を手早く済ませがちなのですが、足浴などでスペシャルケアをするのも良いですね。角質を削り過ぎてもかえって厚くなると聞くので、クルミ殻粒でやさしく角質オフ出来るところが魅力的です飛び出すハート


@relesol.footcare #pr