Round A Ground Special 2022 -Birthday Eve- | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日は、SKY-HIのRound A Ground Special 2022 -Birthday Eve-に参戦して来ました♪

社長、36歳のお誕生日おめでとうございますブーケ1

AAAでは長い間活躍されていたけれど、アイドルとは呼ばれたくない、渋谷のライブハウスなどでラップの技術を磨かれて…自分がやりたい音楽が中々出来ない、長い下積みの時代もあったそう。

私はTHE FIRSTのオーディションを通じて、社長が紡ぎ出す言葉や、音楽で私達の人生を丸ごと応援してくれる姿勢に強く惹かれました。


生のライブは声量があり、魂と想いのこもったパフォーマンス。長く応援しているFLYERSはもちろん、THE FIRSTでファンになったBESTYも、丸ごと愛してくれるその姿勢。まさに才色兼備、成功も手にしているけれど、ユーモアたっぷりで奢らない。


昨日のライブでは、久しぶりの13,000歩ビックリマークその他、立ち見の時間は約2時間。

オールスタンディングで、私の整理番号はA500番でした。呼ばれた順に入りました。私はお友達とステージ下手の6列目くらいはてなマークに。観ているうちに後ろに行ってしまいましたがあせるハンズアップの時、周りの人にぶつからない様にと気になるけれど、それはお互い様な感じもあり…ワンドリンクは終わった後で受け取れば良かったです無気力


2時間くらいのライブでしたが、セトリの記憶が曖昧過ぎて、ところどころ抜け、順不同になっています。レポと言えないかもあせる


会場は撮影禁止だったので、豊洲のららぽーとのFLYERS×BESTY会の写真を。


そういえば、今日はパートの賞与支給日で、23,020円を頂きました。この他に大入り5,000円が現金で支給されます。

週5日、約4時間の勤務なので、ありがたいです虹

SKY-HIの“休憩は墓場で良い、俺は死ぬまで新人”

の精神を元に、そこまではいかなくても日々自分の役目を全うしながら、周りへの感謝の気持ちと優しさを忘れずに過ごしたいものです。



さて、昨夜のライブは生演奏バンドの紹介とSKY-HIのバースディのお祝いで始まり、メロウなバラード曲が続きました。

Blanket、Bare-BareではShotaもお祝いに。


創始創愛、ナナイロホリデー、カミツレベルベット

Over the Moon、Chit-Chit-Chat、I Think,I Sing,ISay

Snatchaway、Mr.Psycho


Doble Down、Sexual Healing

To The First、Just Breath


ここからは新曲しかやらないとの事で…

まさか1人じゃあ無いよね、と寅年のお仲間が登場飛び出すハートショウタ、ジュノン、レオとTigar Style

会場は騒然となり、ハンズアップも気合いが入りました笑


Happy Boss Day、THE DEBUT

そしてMISSION


来年は大阪城ホールと代々木第一体育館でアリーナツアーへと続きます虹

ヴィンテージTみたいに長く活躍して欲しいなニコニコ