DAISO購入品とセブンの魯珈監修冷しスパイスカレーうどん | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

娘のマイナンバーカードの受け取りに行ってきましたが、子どもは思った以上に簡単でした。
DAISOに寄って、娘や私の好きな物を買ってきました。



サッポロポテトなどの袋菓子は、スーパーより安い気がします。

水風船やバスボール、折り紙、お弁当グッズも。


私の分は日向夏飴、靴の脱臭・乾燥剤です。


そして帰りにセブンイレブンで魯珈監修冷しスパイスカレーうどんを買いましたニコニコ

最近はお店で食べるのを控えているので、家にいながらにして本格的なお店の味が楽しめるのは嬉しいですドキドキ



パクチーと肉味噌に辛味の効いたお味でした。



娘のマイナンバーカードをnanacoで紐付けしたので、セブンイレブンでのお買い物が多くなりそうです。