家で飼っているメダカが寿命の様で残り1匹になってしまったので、金魚と一緒の水槽に入れ替えました。
さて、夏もスキンケアは重視したいですね。
HABA(ハーバー)高品位「スクワラン」
15ml(朝晩1滴ずつ使用で約3ヶ月分)
天然由来成分を使用した純度99.9%のピュアオイルです。高精製している為、成分が安定して酸化変質しづらく、油やけしにくいのが特徴です。
娘を妊娠中に友人から貰った、HABAのスキンケアがとても気に入っていました。
可愛らしい小瓶なのですが、結構保ちますね。
こちらもそうですが、暑いので変質しない様に、スキンケアやメイク用品などは極力冷房を使う部屋に保管しています。
普段は手持ちの導入美容液の後にスクワランを1滴出して、手持ちの化粧水と混ぜて使っています。
顔はもちろん、私は消毒負けしやすい手の保湿ケアやボディケアにも使っています。
時々季節限定のスクワランも出るみたいなので、それも楽しみの1つですね
「HABA」のキャンペーンに参加中[PR]