LIPS購入品 なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の濃厚美容乳液マスク | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日は娘が体調不良でパートをお休みしましたが、今日は回復したのでホッとしてパートも再開しました。そんな時に生協やイオンネットスーパーは助かりますね。

さて、先日のLIPS購入品のなめらか本舗 濃厚美容乳液マスクを使ってみました♪
特に朝、時間の無い時に重宝しています。


個包装で5枚入りとなっています。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役です。



きちんと折り畳まれて入っていますよ♪



広げるとマイクロファイバーシートで、細かな切り込みが入っているので、フィット感が良いですスター



ピュアレチノール配合で、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるところが嬉しい♪


オールインワンのマスクだけど、私は肌調子によって導入美容液やLITSの美容乳液を足しています。

リピ有りです♪


良かったら相互フォローお願いします♪