BE:FIRST カラーロゴTシャツ(半袖)全色予約買い♪ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日からBE:FIRSTのOFFICIAL GOODSの受注販売が始まりました♪

本当は前回買い逃したBye-Good-Byeのマドラー付きハート型グラスも欲しかったけど、それを買うと9月の発送になってしまうので止めましたあせる


私は暑がりだし、長袖はまだこれから販売もあるかなと思うので…

カラーロゴTシャツ(半袖)のMサイズを全色予約しました♪


LIVE参戦以外には、贅沢だけどパートの日の作業着として着る予定です♪そのまま行き来しても恥ずかしく無いしね笑っ



そして、ブロガーさんのご紹介で気になっていたクール便の参鶏湯を購入しました。

パート帰りに食材の買い出しをして来たので、ちょうど良いタイミングで頂く為にひとまず冷凍保管してありますアップ

胃腸の調子が悪い時や、食欲が無い日、寒い日にも重宝しそうスター


冷蔵庫で解凍し、食べる前に鍋に移し替えて温めます。餅米が入っているから、ボリューム感もありそうビックリマーク