寒い季節の痛みに フェイタス5.0 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

基本的に短時間労働のパートですが、お惣菜やお弁当などをまとめて持つと重くて、腰や肩が痛くなりますあせる
最近、18kg以上ある娘の抱っこもキツイですオエー



#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #フェイタス #フェイタス温感


貼るフェイタス

冷感と温感の2タイプがあります。



サンプルでも、裏にきちんと説明があります。



シートが薄いので、貼るとずれずにフィット性に富んでいますね。じわじわ効いて来ます。

長時間効果が感じられるので、痛みを感じる日のスペシャルケアにぴったりですね。
1人しか居ない自分だから、身体を労って健康に過ごしたいものですね。