dミールキット 2回目到着とRSP 85th live 見逃し配信 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日はパートの日でした。

相当急いで陳列しないと仕事が終わらないので、売り場では小走りです笑っ


後は洗濯物を畳めば、夕飯の支度までは自分の時間です。

RSP 85th liveの見逃し配信を試聴しようと思います流れ星


さて、dミールキットが届きました。



注文調整(+)しようかと思っていましたが、いつの間にか注文締め切りを過ぎていましたあせる