焼き肉のお供 エバラ食品 黄金の味 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨夜は焼き肉でした。焼き肉と言えば元祖ご馳走ですよね。
サンプル百貨店RSP81th  liveでエバラ黄金の味2種を頂きました。


黄金の味さわやか檸檬(檸檬は漢字です)と旨にんにくの2種です。


じじ&ばば、娘には檸檬が好評でした。
檸檬風味はしっかりありながら、焼き肉に合うしっかりした味付けです。

昨夜、家族で焼き肉を楽しみました。
歯が悪い両親に合わせて薄切りしゃぶしゃぶ肉で焼き肉です。野菜もたっぷり♬


私は旨にんにくが好きです。こちらのタレは私専用になりました(笑)フルーツベースににんにくの風味が効いて美味しいタレです。

#rsp81thlive #サンプル百貨店
#エバラ食品 #黄金の味