銀だこなど福袋購入と新年のご挨拶 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

明けましておめでとうございます。
健康で落ち着いた生活が出来ますように。
私感を綴ったブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、初売りで銀だこの5千円の福袋を購入しました。
さっそくお昼にねぎだこ、てりたま、餅明太チーズに交換しました。
娘用にオレンジジュースを買ったら、風船をくれました。


5千円の福袋はたこ焼き1舟交換チケット×12枚、たこめしの素、スタンプ1個チケット、100円引きチケットでした。


この他、娘の文房具ラッキーバッグを2点、アースミュージック&エコロジーの洋服の福袋、日用品を購入しました。開封が楽しみですキラキラ

小さな幸せを大切に過ごしたいです。